☆Momo原宿店☆ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡

こんばんは!!


Momo原宿店です!!


今日は久しぶりの猛暑でしたね(w_-;


みなさん水分ちゃんと取りましたか?



そうは言っても8月はあと少しです!!

涼しくなってきた今日この頃。。。


みなさん秋物買いましたか~??

本日は秋物続々入荷しました!!



早速紹介していきます☆



まずはこちらのブラウスから☆


こちらのブラウス、春夏は半袖で大人気だったものが秋バージョンでリニューアル♬


キナリ、ピンク、ボルドー、ネイビーの4色です☆


*Momo official blog*


襟はもちろん2枚襟でレースばっちりガーリーにドキドキ


*Momo official blog*




続いても大人気のフレアスカートが秋カラーで入荷☆


キナリ、ボルドー、ネイビー、クロの4色です!
*Momo official blog*



今日はこちらのコーデでお客様をお出迎えしていましたよ♪


*Momo official blog*


THE秋もみじですねo(^▽^)o



まだまだ紹介しきれていない物が沢山あるのでお楽しみに!!

本日はこの辺でーヘ(゚∀゚*)ノ