*Momo原宿本店* | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡


こんばんわハート

本日わB1Fに入荷したタイツをご紹介致しますハート


まずわおリボン柄


つづいて定番!ドット柄


ちょっと珍しい英字柄


最後わ…見づらいですがにゃんこタイツキティちゃん



どれも一足¥380で
3足おまとめ買いして頂くとなんと!!
¥1050になりま~すWハート
もちろん4足目以降も¥350にさせて頂きます(*^▽^*)
てことわ…
おまとめ買いが大変お買得なのですLOVE
お友だちと一緒に買ってもOKですよお(σ・∀・)σ

ちなみにわたしのおすすめわ赤の英字タイツです(´∀`)(笑)
珍しい柄ですし、これから秋に向けて赤やワインレッドのお色のタイツはとっても使いやすいですクマ

Momo原宿本店B1Fにてご覧になってくださいねおんぷ
明日も皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ


Momo原宿本店ガチャピンさとう