♬MOMO原宿♬ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡



こんばんは、MOMO原宿です(^ω^)

夏休みも終盤に差し掛かってきましたねーーー!


まだ暑い日が続きますが、

今日も秋物紹介いたしますっ!




今日はとってもレディーライクなコーデを!




*Momo official blog*



レディですね!淑女です!



*Momo official blog*


ワンピースはこちら。

半袖なので今の時期から秋先取りって感じで

きていただくといいかもしれないですね(^ω^)


デコルテ透けもお洒落。




*Momo official blog*


カーデはこちら。

バンダナ結びとリボン結びの二通りしてみましたー!

背中がレースでお洒落ですよん。

プロデューサー巻きしたときもお洒落にきまりますね(^ω^)





MOMO原宿店夏物セール中ですので、

ぜひ夏のおわらないうちに!