♥..Momo下北沢南口店..♥ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡

こんばんは!エルモハート




今日は、Momo下北沢南口店の

地下についてご紹介しちゃいます(^∇^)



\じゃーん!!!/


*Momo official blog*

半分ですが、、


ネオン系やモノトーン系や

大人めガーリーのお洋服がありますアオキラ


1Fとは全く違う雰囲気になってます!



地下に初めて来られたお客様から


よく聞かれるお言葉は、


「うわ!全然違う!」です。(笑)


このように驚かれる方が多いみたいですなっ・・・なんと!きらきら




そして、

可愛い雑貨もたくさんありますト音記号ニコちゃん


最近入荷したのは


このカラフルな靴下さん!!


*Momo official blog*


オシャレは足元から!!って


まさにこのことですよ~~~(●´ω`●)ハート



アクセントに最適です!





そして本日のスタッフコーデリボン


*Momo official blog*
(STAFF:齋藤)



*Momo official blog*

花柄のシャツワンピを合わせてみました音符


ちょっぴりレトロ感のある花柄ですが、


色はまさに 春!パステル!です!!!






羽織っても、ワンピースにしても


とにかく可愛い1枚ですヾ(@°▽°@)ノ











、、っとこんな感じで少しは


地下のこと知っていただけましたでしょうか泣ハート②


地下PR活動これからも続けていきます!(笑)




もちろん1階にも

たっくさんの春夏新作商品入荷してますようえ


ご来店お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ






下北沢店 齋藤