Momo吉祥寺店☆ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡

こんばんはお星様


もう3月も終わりに近づいています桜

卒業式があったと思えばもう入学式や入社式の準備と何かと忙しい季節ですね汗



さて、新生活にははてな5!

新しい服・・・・新しいバッグ・・・


ジャンキラキラ
*Momo official blog*
本日は小物から紹介させていただきますきらきら!!


(ベージュ/キャメル/ネイビー/ピンク)

ちょっとしたお出かけにもサブカバンでも

お手頃サイズですニコ

リボンがワンポイントとなっていて可愛いですおんぷ



お次はSTAFFコーディネートですした


*Momo official blog*
(Staff:内田さんにゃん



*Momo official blog*
半袖ニット(パープル/イエロー/グリーン/ピンク)の4色です心臓

こちらはラメも入っていて可愛いですきらきら


Staffはダンガリーを羽織っています


いろいろとコーディネートを楽しめる一枚ですuma


是非店頭にお越しくださいめだまqqwep