knitknitknit! | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡


こんばんはー!!!本店の渡辺です!


最近めっきり寒くなってきましたねー!!!
本格的な秋がもうすぐそこに!


本日もMomo本店に、たくさんのお客様がご来店下さいました!

いつもありがとうございます(^-^)




★ここで!Momoお得情報★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Momoではお会計¥1000毎に次回のお会計が¥100オフになるお得なクーポンを発行しております。


,,,つまり!!買えば買うほど次回のお会計がお得!になるということなんですーー!

クーポンは期限内でしたらMomo全店でご利用頂けますので、
ぜひ!賢く買ってお得に使ってくださいね!(^^)/




さて、


新商品のご案内です。




本日Momo本店、
ニットアイテム多数入荷しました。




まずはおさえたいシンプルなプルオーバーニット★




※左マネキン着用


長めの丈なのでサッシュベルトでウエストマークするとワンピース風にも着られます!


シンプルな分使い回しが利きますよ~!(^o^)/





同じくプルオーバータイプでケーブル編みのニットも入荷しました!


ケーブル編みって可愛いですよね♪


マネキンのようにデニムのショートパンツでカジュアルにするもよし!レザースカートやシフォンロングスカートに合わせるのも今年のトレンドでオススメですよー!!!




こちらは再入荷商品!


今の時期アウターとして
マストアイテム!


再入荷ですが、
数に限りがございます、、、

今ならまだ3色揃ってますので
どうぞお早めに!





そして、
只今大好評販売中の





こちらのシャドーボーダーニット★

ベージュ/ピンクベージュ
オレンジ/ブラック ¥1900


完売につき、再入荷しました!


なんと、片寄ることなく4色全て人気のストライクニット★\(^^)/


広く開いた襟ぐりが顔周りをシャープに見せてくれるかもっ!!?




こちらのマネキンのようにオフショルダーにしても素敵★\(^^)/


薄手なので中にシャツをinするのもgood(^^)d


数を張っての入荷です!




、、、が!



週末で売り切れ色が出てしまうかも
、、、(T-T)










皆さん!

今週末は是非Momo本店へ★





紹介しきれていない新商品もいっぱいあるんです。。。(T_T)



【Momoで新しい自分発見★★★】



スタッフ一同笑顔でお待ちしております~(^^)/



Momo本店 渡辺(*^^*)