Momo上野店です(・∀・) | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡

今日は一日中お腹空きっぱなしでした(/ω\)

帰って何食べよう・・・


楽しみですwww



そして、大事件!!私事ですが

携帯不調となりました((((((ノ゚⊿゚)ノ

うわわぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!

っと一人テンパリ出したので

店長の携帯をお借りしての撮影です(*^▽^*)




さて、本日新規商品大量入荷致しました!!!



それをほんの少しご紹介致します!!


最初はこちら!



*Momo official blog*


・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

縦に撮ったのに横向きとは!!!

ミステリー!!


それでも可愛いエリニット!!

どちらの色も使いやすですしコレ1枚で女の子らしさ

100%出せてしまう( ̄▽+ ̄*)


この秋一押しです音譜




お次はこちら
*Momo official blog*


こちらのアウターは一回売り切れ起こしてしまった

人気商品!!

しかも、ロックもガーリーもいけちゃう優れもの!!

今から着れちゃうドキドキ

万能アイテムです(・ω・)/



それを着てみたのですが!!



*Momo official blog*



もっと近づけば良かったΣ(~∀~||;)


しかもフラッシュ!!余計分かりづらくなってしまいました・・・。

もう少しちゃんとやり方聞いていれば・・・!!


なので明日はもっとちゃんとお伝えできるように頑張ります!!!




本日はこれでお終いですが

まだ、まだ新商品ございます音譜


明日は土曜日(ノ´▽`)ノ

是非上野にお越しの際は立ち寄ってみて下さい(*^▽^*)



それではまた明日虹