メディセルの日 | 一日一笑 ^o^

一日一笑 ^o^

辛くても、幸せでも、1日1回は笑顔を心がけましょ!!
「笑う門には福来る」ってね ^o^v

image

image

image



今日から3月
もうすぐ春になるね💕
3月と聞くだけでちょっとウキウキ💖💖するママなのです🥰

2月の思い出もまだ溜まってるけど😂
3月もみんな宜しくね🩷

2月最後はメディセルの日
ずっと定期的に通ってるよ

むくみや凝り、張りも前より落ち着いてきたからか、施術中も最初から気持ちよさを満喫できるようになってきたよ

ポカポカベットにお気に入りのモフモフ毛布で更にポカポカ、笑顔やおブス顔&うっとりなお顔(ママは支えてたから見えなかった😅)でした

落ち着いてできてたから、色んな所もやってもらえたよ🥰
完全なお便秘ではないけど、お散歩少ないから最近少し小ぶりの💩だったけど、帰ったらもっこりいい💩出ました🤣
終わったら全体がフニャフニャで尻尾の位置もかっこよくなりやっぱりシュッと引き締まっていい感じ😁

先生にも沢山褒めてもらえて、終わった後はご褒美おやつももらってご機嫌なくりっちでした😋

雪がとけたら大好きなお散歩完全解禁できるように先生、これからも宜しくお願いします🙇

2024.2.29