定期検診 | 一日一笑 ^o^

一日一笑 ^o^

辛くても、幸せでも、1日1回は笑顔を心がけましょ!!
「笑う門には福来る」ってね ^o^v

image



2024.2.15

くりっち半年ごとの定期検診🏥

震度3が止まらない🤣

秋口と1月末に股関節痛かったからね😢
いつもの病院行って今は落ち着いてると思うけど

春が来る前に、またお散歩沢山できるか
お膝も一緒にちゃんと見てもらおうね❤️

→全身のレントゲン撮って、一通り説明聞いて☺️
大きく骨の変化もなく、今痛がってもいないので、上手にコントロールできてます💕

診察前はガクブルだったけど🤣
説明聞いてる時は先生に抱っこされて、まんざらでもないお顔してた🤭

なかなか、今年の冬は道路状態が怖くてお散歩行けてないんです😢

って相談したらここ数日のドカ雪で靭帯切れたりしてる子が多いみたい。なので、道路状態が落ち着くまで程々で😅

お外、お散歩大好きくりっちにはちょっとかわいそうだけど、靭帯切れて手術なんてなったらあと少しどころか安静が続いちゃう😢あと少しの辛抱だね

道路きれいなとことか、お出かけで気分転換しようね💕

他にも気になること相談できて、特別なことがなければ半年後

ということでお盆明けに予約入れてきました

いつもの病院ももちろん信用してるし、心配ごとはないけど、パテラの初期(2歳だったかな??)からずっとお世話になってて、運動器専門だから大丈夫って言われると凄く安心するママなのでした❤️

🌸🌸早く春になぁれ🌸🌸