ご飯ケーキ | 一日一笑 ^o^

一日一笑 ^o^

辛くても、幸せでも、1日1回は笑顔を心がけましょ!!
「笑う門には福来る」ってね ^o^v

image

image



昨日はみんなメッセージありがとう❤️
夜ご飯はママにご飯ケーキ🎂を作ってもらったよ🥰✌️

ぼくは……ケーキ🍰は食べれないけど😢

いつものご飯をハンバーグみたいに固めて、お薬のお供のそぼろのミルクソース🥛をかけて、いちご🍓と焼き芋🍠でかわいくトッピングしてくれたよ☺️

大好きがいっぱいでペロン👅っしちゃった😂
でもちゃんと待てたよ😅👍
ちょっと特別なご飯でウキウキ嬉しかった🥰

ぼくはこう見えて三兄弟の長男なんだ😆
末っ子で紅一点の妹、かわいいちろるちゃん
元気に食いしん坊で過ごしてるみたい🤭
今度遊ぼうね💕って約束したよ🤭

次男の弟君は連絡先がわからないんだ😢
きっと元気に過ごしてると信じてる

みんな元気で食いしん坊が一番⭐
明日はお散歩行けますように💛

2024.1.26