インタビュー | わかちゃんのなんでもレポート♪♪

わかちゃんのなんでもレポート♪♪

大阪エヴェッサの2009-2010シーズン、2011-2012シーズンの4月から情報、2012-2013シーズンをブログやラジオを通して発信しております♪ほかには、番組での取材記録や、日頃のお仕事内容など・・・色々なんでもありなかんじで残していきます♪

昨日は、BALL*bjリーグ2012-2013シーズンのオールスターゲームが行われ、

大阪エヴェッサは、バスケ公開練習が行われたんですよね。ニコクルミ:にゃもんどんどん、バスケットボールがもりあがってもらいたいものですはぁと



ところで・・・・、


わたくし・・・先週、選手の皆さんが練習をされているHOS花園スタジアムへうかがい、少しお話を聴かせていただきました。



月曜日のヘッドフォンラヂオきしわだ「わかちゃんのなんでもラヂオ」の番組内では、次の内容を予定しております。


①古屋HCきらきらのお話(ふだんの練習の内容など)


②小淵選手のお話(お休み中の話など)


③翔太選手のひとこと(時間の都合上、今回は、次の試合に向けてひとことだけ。次回は、もっとたくさん?の予定です。)



今回は、いつも以上に静かな場所でお話をうかがうことができなかったため、聴きにくいところがあるかもしれません・・・すみません。見猿 どうぞあらかじめご了承くださいませ。汗


お時間のある方は、9時すぎ頃を、お聴きくださいませです。おさる音符&ダイヤ

(岸和田市近辺でない方は、インターネットでも聴いていただけますえへっ


しかし・・・あせる


やっぱり、聴けないという方のために、ブログ上でも、お話の内容を一部更新する予定ですので、聴けない方は、しばらくお待ちくださいね。さーさーキラキラ