大阪エヴェッサV滋賀レイクスターズ | わかちゃんのなんでもレポート♪♪

わかちゃんのなんでもレポート♪♪

大阪エヴェッサの2009-2010シーズン、2011-2012シーズンの4月から情報、2012-2013シーズンをブログやラジオを通して発信しております♪ほかには、番組での取材記録や、日頃のお仕事内容など・・・色々なんでもありなかんじで残していきます♪


まずは・・・、新年の門松ご挨拶が遅れましたが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!miaheart2


昨日は、ホームゲームで初勝利矢印 上嬉音符

テキスト速報だけで、感動しておりました。泣キラキラ

やっぱり、有明に行きたいですっビックリマーク2苦笑キラキラ

そんなことを思いながら、迎えた今日・・・キラキラ



チューリップ赤bjリーグ2012-2013シーズンチューリップ赤
バスケ大阪エヴェッサ vs 滋賀レイクスターズバスケ

キラキラin住吉スポーツセンター(1月13日)キラキラ


試合は・・・・汗②残念な結果でした汗泣き1

少しずつ良くなってきているとは思うんですけど・・・ガーンあせる


さて、では今日の試合会場での写真カメラですっ!おさるキラキラ


イベントなどをとばさせていただいて、

まず最初は、btwハート☆
わかちゃんのなんでもレポート♪♪



わかちゃんのなんでもレポート♪♪



選手の入場後・・・レイクス!!(ブルー)
わかちゃんのなんでもレポート♪♪



エヴェッサ!!(レッド)
わかちゃんのなんでもレポート♪♪



わかちゃんのなんでもレポート♪♪

すごくいい雰囲気でスタートびっくりマーク



TIP OFFバスケ

わかちゃんのなんでもレポート♪♪


1Qと2Qからバスケ
わかちゃんのなんでもレポート♪♪



わかちゃんのなんでもレポート♪♪



わかちゃんのなんでもレポート♪♪



わかちゃんのなんでもレポート♪♪



わかちゃんのなんでもレポート♪♪



わかちゃんのなんでもレポート♪♪



わかちゃんのなんでもレポート♪♪



わかちゃんのなんでもレポート♪♪



わかちゃんのなんでもレポート♪♪

1Q 大阪 10-22 滋賀

2Q 大阪 20-24 滋賀


この時点で、大阪 30-46 滋賀

16点差・・・バスケ



btハートハーフタイムダンス(´v`)♪Shining* #05
わかちゃんのなんでもレポート♪♪


お正月バージョンなダンスでしたピカキラ
わかちゃんのなんでもレポート♪♪


3Qと4Qからバスケ
わかちゃんのなんでもレポート♪♪



わかちゃんのなんでもレポート♪♪



わかちゃんのなんでもレポート♪♪


タイムアウト中にまいどくんもダンスひよざえもん ラブラブハート2
わかちゃんのなんでもレポート♪♪



わかちゃんのなんでもレポート♪♪


・・・ビックリ

わかちゃんのなんでもレポート♪♪

↑マイク選手が倒れた時、「ゴン元気ですか。2」とすごい音が・・・あせ

その後すぐに試合続行・・・・なんとか無事でほっとしました汗汗
わかちゃんのなんでもレポート♪♪



わかちゃんのなんでもレポート♪♪


そして試合終了・・・・!!


3Q 大阪 9-13 滋賀


4Q 大阪 18-16 滋賀


大阪エヴェッサ 57-75 滋賀レイクスターズ という結果でした汗


試合後のコート上インタビュー場面キラキラ
わかちゃんのなんでもレポート♪♪
今日は残念な結果でしたけれど、いい雰囲気で、できているということなので、信じて次のホームゲームを楽しみに待ちたいです(´ー`) ポッ



今日も会場で、私にもお声かけいただいた皆様、ありがとうございました!きらきら愛



明日のヘッドフォンラヂオきしわだの番組内では、

古屋HCきらきらの記者会見の内容をお送りする予定ですっ!!(レッド)

(いつもながら、雑音もまじり聴きにくいところがあるかもしれませんが、あらかじめご了承ください~。汗


お時間のある方は、9時すぎ頃を、お聴きくださいませです。おさる音符&ダイヤ

(岸和田市近辺でない方は、インターネットでも聴いていただけますえへっ


そういえば・・・・ニコ!!


明日はラジオの前に、「ひらかたハーフマラソン走る人miaマイクに行ってきますびっくり


雨でもマラソンはあるということなので、お近くの方がいらっしゃいましたら、ランナーの皆さんの応援をしていただけるとうれしいですっ!キトリキラキラ

よろしくお願いいたしますっびっくりよろこびキラキラ


今日も最後までおつきあいいただきましてありがとうございましたハート