モモのおかげ② | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

昨日は、モモの誕生日にお祝いコメント、デコ、ありがとうございます😀
モモちゃん、家族だけでなく、モモちゃんを思ってくれるブロ友さんもいるのよ。嬉しいね😀

そうなんです、わたくし、昨日書き忘れてました。

【大切なモモちゃんのおかげ】
モモがお空に行ってしまって、やるせない気持ちをブログに綴ってたら、1人2人とコメントを貰って、ブロ友さんが出来て、今にいたるんだよ〜😀
リアルに会えた人(ワンコ)もいるし、これからまた会ってみたい人もいます😀

日記と言えば、3日坊主だったママちゃんが、もう毎日ブログ更新するようになって、丸6年経過。
継続のパワーは、モモちゃんがくれてるのかもね😀


バースディデコ 姫菜さんより

モモは、永遠に我が家の女王様

ナナとハルの親分だよ



ひまわり🌻モモの誕生日花です〜



バースディデコ 杏夏さんより

モモちゃん、風鈴になっちゃった😀

丸いお顔だから、ピッタリだね。

涼しげです〜😀



あんちゃんママさんより

あんちゃん、我が家にいらっしゃーーい😀

2人かソファに並んでるだけでも可愛いのに、

3倍の可愛さだわ😀



ここで、オトボケ話を。

実は、あんちゃんママさんが作ったこのデコ

ママちゃん、ナナハルだと思ってた。

弟に見せたら、弟もそう思って、あんちゃんは、モモやと思ったらしい🤣


姉弟揃って、大ボケ。

正解は、美都アコちゃんとあんちゃんなのでした。

よーく見たらね、ハルが可愛いすぎるやんね🤣


姫菜さん、

杏夏さん、

あんちゃんママさん

可愛デコ、ありがとうございます😀