抜け毛〜 | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

ナナちゃん、今月はシンパリカトリオを服用しても、よいウンチ💩でした。
けど、いつもよりかなり量が多かったわ😁
やっぱり、腸に作用する成分が入ってるんかな?

7月からアメブロさん、自分がしたコメントに返信があったら、お知らせしてくれるようになりましたね😀この機能、好きかも😀

ナナちゃん、ボソッと毛の塊が取れたので、ブラッシングしてみたよ。
こんなに〜〜

おそろしい抜け毛。

体重が軽くなったんちゃうか〜🤣


あっ、ナナちゃん、Max時と比べて、1キロやせたんですよ😀キャベツのおかげ😀


いつもは、サロンでブラッシングしてくれてるけど、今はお耳の治療中でシャンプーしてないからだね。


姫菜さんのEarly  Summerコラージュです。

モモちゃん 乾杯


ナナちゃん 召し上がれ


ハルちゃん 召し上がれ


ラベンダーのバックが素敵ですね。

私は、乾杯派かな😀

姫菜さん、いつもありがとうございます😀


さて、ママちゃんは、昼からは卓球🏓よん。