マラセチア経過 | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

今朝のナナちゃん

朝の点耳前は、また耳が垂れてたけど、

点耳すると立ってきます。


先週の金曜日、ナナを動物病院に連れて行った日は、サロンの予約日でした。

当日ドタキャンだったので、次の予約は、7/8になりました。まあ、ナナの耳の為には、先の方が良いのだけど、問題はこの方。


皆んながクチャイと

言うわん😂


体臭の違いなのかなぁ。

ハルはすでに臭い😂

あと2週間、耐えねば。

特に前足😂


さ、私はこれから、内科受診してきます。

病気ではなく、睡眠時無呼吸対策の鼻マスク代の支払いの為です。自動引落でもよいのにと思っちゃうね。


今年前半は、風邪を引くこともなく、過ごせそうです。良き良き😀