無料の楽しみ | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです


今日は、カットと毛染めに行ってきました。
月によって、髪の毛が伸びる速度って、違うのかしら?今回はやけに生え際の白髪が目立つのが早くてね😂来週は、飲みに🍺行く約束があるからさ😀


張本美和ちゃん、凄いね😀
世界ランキング7位になったよ❣️
あと上にいるのは、中国ビッグ5と早田ひなだけだよ。
恐るべき16歳ですね😀
ここ1ヶ月ぐらい海外の試合を転戦してて、多分オリンピックまで海外試合が続くと思われます。
高校は行かなくても良いのかしら?
これだけの素晴らしい実力なら、高校での勉強より、卓球🏓なんだろうね。
元々、成績も凄く良かったらしいね。
シングルスに出れないのが残念。
まあ、4年後でもまだハタチやけどね。

中国選手は、オリンピックに向けての閉鎖訓練中なので、全然情報が入らなくて、つまんないわ。
なので、ワンイーディの強かった試合YouTubeで見直して楽しんでいます。

弟がさ、YouTube 家でクーラーで涼みながら、タダで遊べてええなぁ、と言うの。
えっ、クーラー代はかかってますよ🤣
まぁ、私が出かけても、ナナとハルの為にクーラーはオンですけどね😀


ママちゃんは家にいなさい❣️ Byハル