ご無沙汰チャン | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

ここ数日、ワタチの出番が少なかったデチ。

可愛いワタチなのに🤣


ワタチは健康優良犬の医者知らず。
ママちゃん、親孝行デチョ😀

そしてね、いつの間にか、冷え冷えに乗っかれるようになったのだ❣️



これは、ナナのオケケがある時の写真です😀

ナナちゃんは、今乗ったら、お腹が冷えちゃうもんね🤣


【ワンイーディ】

ワンイーディ、オリンピック前の世界ランキング、3位に戻ったよ。

世界3位で補欠😂😂😂


ほんまに、2月の世界卓球で、平野美宇に負けたのが悔やまれるね。

これさえ勝ってたら、オリンピック選手だったわ。


もう1人可哀想なのが、2位の王曼昱選手。

重要な代表選抜試合で、インドの選手に負けてしまい、シングルスの参加資格が取れなかった。


3人の中で一番成績が振るわなかった陳夢

ここ1番の力を発揮して、シングルス出場権獲得。

この陳夢は東京オリンピックの代表を決める時も、

風上にいた劉詩文の怪我があって、出れたの。

きっと強運を持ってるんやろなぁ。


今、中国卓球チームは、オリンピックに向けての閉鎖訓練中で、全然情報が入ってこないの。


なので、バレーボールを応援📣してるママちゃん。

女子は、今日、カナダに勝ったら、オリンピックに行けるかな?