ナナ、検査を受けてきました | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

実際、検査を受ける前から、騒いでる訳でして🤣
クッシングに加えて、甲状腺機能低下症の検査もしました。


エコーの為、お腹のお毛けを剃られまチタ


今朝、朝1番にナナを動物病院に預けて、
11時半に迎えに行きました。
弟が休みだったので、車で2往復送迎して貰いました😀

ナナちゃん、ドキドキしたね。
病院に預けられたのは、避妊手術の時以来だものね。吠えることもなく、お利口にしてたそうです。


帰って、疲れて寝てるの😀

頑張ってきたね、ナナちゃん

ママちゃん、ワタチ、どこが悪いのデチ?

ドッコモ痛くないデチヨと言ってます😀


まあ、ナナにしたら、何でこわーーい病院に連れていかれるのか?って感じだろうね。

元気だし🤣


ママちゃんと獣医さんの取り越し苦労で、ありますように😀


結果は、でしだい、電話してくれるそうです❣️