レジーナ長浜②食事編 | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

お食事編
浜湖月のお料理は、料理旅館と名乗ってるだけあって、お出汁が美味しいの。だから、煮物、椀物が楽しみなの。
私は気に入って、この店のおせち料理を何度か頼んだことがあるぐらい😀

夕食 壱の膳

蓋が閉まってる😂土瓶蒸しと椀もの。

これがめちゃ美味しかったわん。

弐の膳

このすき焼き煮の割下がね、美味しいのよ。

お鍋の横はスイーツで、梅干しのように見えるのは、おまんじゅう(笑)


揚げ物がなくても、お腹がパンパンになるぐらいのボリュームでした😀


ナナとハルは、近江牛。

ナナは、瞬食❣️

ハルは食べ始めるのが遅いから、ワンコ用椅子の上に❣️ナナが狙っている🤣



ママちゃんの足元で、お肉が落ちてくるのを

ひたすら待ってるナナちゃん(笑)


朝食

朝食もこのボリュームでした😀


お料理、とっても満足でした😀

観光編は、簡単だけど、明日に続きます😀