滋賀県へGO | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

この春3回目の一泊旅行(最後)と言うことで、
滋賀県の長浜に向かっています😀
過去2回は、2日のうちの1日が雨。
今回は、大阪は降ってないけど、大津市のランチタイムからすでに雨予報😂
SAで食べることにして、ゆっくり出発しました。
2日目は晴れそうです。
誰が雨を降らすのかと言うと、弟の休みに合わせて、計画してるから、弟が雨男ってことやな。

今夜のお宿は、レジーナリゾート長浜。
5年ぶり2回目の宿泊です。
確か、ナナだけを連れて行ったっけ?
ん?ハルちゃんは、何で行かなかったんだろう?
なんて思いながら、当時のブログを読んだみた。



なるほど、ハルは狂犬病注射とワクチンがまだだから、ぱぺっと(サロン)で預かってもらったんやね。

ぱぺっとで、1ワンで一夜を過ごしたハルちゃんなのでした。



コメント読んで、

うちのサロン、値上げしても安い方なんですねー

まぁ、送り迎え付きが有難いし、可愛く写真も撮ってくれるし、良い方なのかな。