4日は | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

4日は、GWで、我が家唯一のお出かけ日でした。

と言っても、カインズホーム(ワンコのオヤツを買う)母の月命日参り、鰻の外食です。


カインズ、思ったより混んでなかったわ。おかげでレジがスイスイでした。

オヤツ以外に冷え冷えシートを買ってきたよ。


でもまだどちらも、この冷たさ、気持ちよさに気づいてません😂


母とモモのお墓参り。私たちとナナハルを守ってねと頼んできました😀


そして、お楽しみのひつまぶし。

私は鰻重より、ひつまぶし派。変わらず美味しかったです。


トキちゃんママさん3姉妹のコラージュを作ってくれました😀

キャワキャワよん😀


今日は、こどもの日ですね😀

姫菜さんより、こどもの日コラージュ

モモちゃん

ピンク&ブルーの兜で



ナナちゃん

イエロー&ブルーで。


ハルちゃん




モモちゃん、ナナちゃん、ハルちゃん
わたしのこどもになってくれてありがとう😀
兜は女の子が被っても可愛いですね。

トキちゃんママさん、姫菜さん、
いつも可愛いコラージュありがとうございます😀