スーパーのコストコフェア | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

お花の少ないナナハルの散歩道ですが、ハナミズキが満開になってきてます。
約1キロ、街路樹にハナミズキを植えてある我が地区、春のお気に入りです😀

🎵うーすべに色の〜可愛いきみのね〜🎵









春のハルの🍑チリ

散歩中にオチリの写真を撮ろうとすると、危険に感じるのか、シッポを下げてね、やっと撮れた1枚。


昨日は近くのスーパーが休みで、もう1つのスーパーへ。そこで、コストコフェアをやってたの。
コストコって、我が家にとっては、量が多すぎるのが欠点だったけど、
チーズケーキの4分の1カット
ディナーロールの12個入り
これは重宝なので、買ってきました😀

もっと買いたかったけど、雨☂️だったしね、かさばるから買えなかったわ。
こんな風にスーパーで、コストコ商品の小分け売りするイベントが定期的にあれば良いなあ😀