お楽しみ旅 | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

なんとか曇りのお天気で出発しました😀
今日は、家族全員のお楽しみ、滋賀の松の浦別邸にお泊まりです😀
なんと言っても、料理が楽しみ😀

あっ、別邸は、毎月20日に、5ヶ月先の月の予約をします。志摩で泊まった宿にプライベートドッグランがあって、ナナハルが凄く喜んだから、次回の予約は、奮発しました😀

今日のランチは、琵琶湖の辺りのドイツ料理店のテラス席。雨が降っても屋根があるんだって😀

あんちゃんママさんのフルーツハット
モモちゃん



ナナちゃん、ハルちゃん


どれも可愛い😍
あんちゃんママさん、いつもありがとうございます😀


【おまけ】
昨日、張本美和と王曼昱(世界ランキング2位)の凖決勝があったの。
4-2で王曼昱が勝ったんやけど、内容は激しいラリーの連続で、勝った瞬間、王曼昱はへたり込んで、ガッツポーズしたほどハードな対戦でした❣️

美和ちゃん、もう日本のエースかも⁉️
ワンイーディ、今度は、意地でもリベンジしてね。