ぶっ飛びー | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

給湯器のお値段の高さにぶっ飛びました。
2022年の5月にもう一つの部屋で購入したのと同じ給湯器が、
10万円高くなってた‼️
片手🫲だよー(工事費込みで)
マンションの初期仕様がさ、床暖房付きになってるのよ。リビングは床暖房なんか使う必要ないぐらい、暖かい部屋なのよ。
これから益々温暖化で必要ないと思うのに、付けなきゃいけないこの矛盾😂
一つだけ良い点は、商品の入荷待ちはなく、月曜日には工事出来るそうです。
しばらく節約だな。


ワタチたちのご飯と

オヤツは節約せんといてや〜



【世界卓球メモ】

ワンイーディ選手、韓国戦で相手のエースに完勝❣️

久しぶりに強い彼女を見ました😀😀😀

今日もガンバ😀

って、もう起用されると信じてるわ。


日本男子、惜しかったな。

松島輝空くん、16歳、世界ランキング1位から

1ゲーム取ったし、負けたゲームもデュースだし、

痺れたわ😀これからが楽しみだね。