ナナちゃんに起こされる | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

夜中にナナちゃんが肩をトントンして、私の真上に乗っかってきました😂
視線を扉の方に向けるので、うんちかチッチかなとベランダに出したの。しばらくウロウロしてとして遊んだだけで、どちらも気配なし。

寝直そうとしたら、なんか目が冴えて、なかなか寝付けなくなったわ😂
ナナは、すぐにぐっすりと寝てたよ‼️

今朝のナナちゃんのうんちは良好😀
夜中に私を起こしたのはなんだったのか?😂

てへへ。

ママちゃん、ごめんちゃい



【世界卓球メモ】

ワンイーディ選手は、インド選手に負けたので、

昨日、一昨日と起用されませんでした😂

中国の予選最終日の今日も起用されなかったら、

決勝リーグも無理だろうね。

あーつまんない。


しかし、負けると世界ランキング2位でもキツイ仕打ちだね。

まぁ、世界ランキング1位、2位、3位、4位、6位のチームだから、代わりはいくらでもいるもんなぁ。

厳しーーい、勝負の世界ですね。