悩むママちゃん【追記あり】 | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

【追記】
今日は、私の卓球イチ推しのワンイーディ選手の誕生日です😀
ワンイーディ、ハピバ🎂27歳だよん😀

バレンタインですね。
パパさんに「チョコいる?」と聞いたら、
「要らん」と。
やっぱりね、あげても喜ばれないから、買わへんのよね〜
もっと高いものなら、欲しいらしいわ🤣
なんでやねん😀

何というシステムか知らんけど、買い物をしたら、
やたらその物の広告ばかりくるでしょ。
普段なら「もう買ったんだよ」と無視してるんだけど、、、

この前、カートを買ったじゃない?



こんな可愛いカートの案内が❣️

ちょっと前が斜めになってるけど、間口が広いから、2匹が楽々乗れそうやーん。

そして、お値段は、この前買ったカートの倍するの。


あー悩むなぁ。

前回のは、持ち運び用のキャリーを買ったと思うことにするか?😀


もうちょい悩みます。

そして、現物を見てから、買いたいのが本音だわ。


ここ数日、パパさんの出勤時間になっても起きてこないの。

パパさん、見送ってもらえず、寂しそうです。

ワタチ、眠くて、眠くて

もう、春なのカチラ⁉︎