遅くなったけど、ちあきカフェへ | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

4日に1日中遊んだのと、長い整形外科の待ち時間などで、なかなか行けなかったちあきカフェ。
今日、各店周りました〜😀

開催目的は、

ラッキー姉ちゃん、500回投稿❣️拍手👏


可愛い店長さんたち集合



ラッキーちゃんコインを3枚。


チケット購入。3枚買ったよ。

11日まで有効だったね。


千葉店は、こんな感じ




ママちゃんは、びわパフェにしたよ😀



おいしゅうございました

カートで移動してまんねん


続いて、名古屋店へ



トキちゃんがお出迎え





選んだのは、

鬼まんじゅう


ぴよりんも食べちゃった



コイン1枚追加かな?





おいしゅうございました。

またまたカートで移動

お伊勢さん、通過中


京都店に到着



可愛いあんちゃんが店内案内



チケット使って、抹茶🍵


注文は、


この前頂いた生湯葉にしました。

おいしゅうございました

わさび醤油で食べたんだけど、生姜醤油も美味しいらしい。次は試してみよ。


楽しかったよ😀

お腹いっぱい😀