動物病院、変えるわ | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

先日の動物病院の院長先生転勤の件、やっぱり同じ先生にずっと診て貰いたいよね。コメントでも同じ意見ばかりでした😀
加えて、来月からは、月木と2日間休診になると言うラインが届きました😂

あかんやろ、週休2日の動物病院なんて❣️
段々と使いづらい動物病院になっていくやん😂
前の院長先生は、ほとんど休診日なかったよ。
大変だろうなと思うも、それが安心感となり、有り難かったわ。

そこで、その動物病院のご近所の動物病院に変えてみることにします。3〜4年前に出来た動物病院なんだけど、今までは、ずっと前の院長先生だから、行く意味なかったんだよね。

まぁ、ナナかハルに次に何かがあった時ですけどね。


ワンプロになりかけて

ママちゃんの「コラッ」

で動きが止まったところ🤣



昨夜は、四方竹、豚肉、小松菜、ちくわを香味炒めにしてみました😀

四方竹、切り口が四角形だよん。