車ナシ生活とあんちゃん | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

新車の納期が11月から9月へと大幅に前倒しとなり、昨日、車検切れなので、日産の担当者が車を引取りに来ました。納車予定の9/9まで、車ナシ生活です。

まあ、週イチの買い出しは何とかなるけど、困るのは、ワンコさんたちの急病かな。

ナナちゃん、ハルちゃん、この間元気でいてや。

 


あんちゃんと言えば、イタズラ王女やけど、ママさんお茶目なのよ〜

これ、見て〜😀

 

 

シーグラスティアラで、お仕事中❣️プププッ😀

 

後ろ姿にティアラもOKという、発見にもなったとか。

可愛いナナハルのも。

 

 

あんちゃんママさん、ありがとう😀

 


そして、お礼デコもあんちゃんなのでした。

25番目。

 

 

今日も1つ作りました,

image

 

 

 ゴンちゃん、お薬効いてるとか。

頑張ろうね。

image