これって詐欺かしら?【シャンプー行ったよ】 | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

最近、携帯ゲームにもハマってるママちゃん。
昨日、連発で、サイトからのお知らせ
楽天カードやiTuneカードが当たる抽選に参加しようという画面に誘導されるの。
で、抽選したら、3,000円当たるやん❣️
「生年月日と性別を記入して、進んだ画面で、空メールを送る」という流れ。これがね、携帯のキャリアメールアドレスでないとダメなの。

ここで、ようやくこれは詐欺か、もしくは、携帯情報を把握しようしてるんや❗️と気づいたママちゃんです。ちょっと遅い❓🤣
欲が勝ちそうになったし🤣

そんな簡単に3,000円をプレゼントしてくれへんよね。

ナナちゃんとハルちゃんは、今シャンプーに行ってます。帰ってきたら、写真載せますねー😀

恒例のシャンプー後写真です。
爽やかな新緑のグリーンのイメージですね。

ナナちゃん



ハルちゃん


ハルちゃん、長い舌が👅ぺろーん。

それでも可愛いやんかいさ。