ハルちゃん、わがまま | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

ハルちゃん、またご飯に飽きたのか、食べないモードに入って来ました😂
オヤツは食べてるので、元気は元気です。
「オヤツをやらんようにして」と言っても、
たべてないからとあげちゃうパパさん。
ハルに甘いんだから、もう❣️

それに比べてナナちゃん。
低脂肪の尿路結石の療養食 c/d になってから、もう3年近くになるけど、嫌がらず毎日食べ続けてます。お利口さんや。

ナナに押さえ込まれて、ハルの降参ポーズ。

ちゃんとナナちゃん、手加減してるの。


侍ジャパン、絶好調ですね。

その中で、打ててない村上様が可哀想で、、

調子が悪くても、ペッパーミルで応援してる姿が良かったわ。

村上様、頑張れ❣️