作らせてねシリーズ①チャマくんとリコちゃん | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

普段コメントのやり取りをしてる方のワンコちゃんを中心に、作らせてねシリーズを始めたいと思います❣️

私の場合、未熟者なので、構図が閃いても作れないことが多々あります。
なので、出来た順です。
毎日も無理かもしれません。加工に熱中し過ぎて、
ブログ訪問出来なくなるのは、本末転倒だしね。

1つ目は、
ワンダラーズさんちのチャマくんとリコちゃん。

「チャマ号に乗って、天の川を下ってリコちゃんがママの元に帰ってくるところ」です。



どうかな?

私自身は、お気に入りです❣️


ここ数日、ハルは食欲モリモリ。

「食欲の権化」のナナを上回る勢い。

これは、ステロイドのせいなのかしら。


食べても、食べても、

お腹がへるデチ〜