歯医者、終わった〜 | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

歯医者が、何と1回で終了しました❣️
虫歯ではなく、知覚過敏でした。
「これで終わりですね」
待ち侘びてた歯医者さんの言葉😀

でも、私の歯並びは歯石がつきやすいので、
「定期的にお掃除した方が、歯周病予防になり、それがひいては、認知症予防になる」と壮大な説明を受けまして、一応「歯石取り」の予約を3ヶ月後に入れてきました。


今日は、結婚記念日❤️
(トワママさんの誕生日でもあるよ)
多分、パパさんは忘れてるでしょう。
夫婦揃って健康だから、ヨシかな(弟もね)
毎年何にもしないの。

杏夏さんプロデュース、あんちゃんママによる花冠
を被して貰いました❣️
これが結婚記念日にピッタリ。

モモちゃん


ナナちゃん


ハルちゃん


杏夏さん、あんちゃんママさん、ありがとう😊


そして、あんちゃんママから、結婚記念日デコも届きました😀



可愛い花冠娘たちの大集会。

そうなのよ。

この子たちがいるだけで、幸せなんよ。

あんちゃんママ、ありがとうございます😊