ゴン兄さんからの嬉し便 | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

昨日の朝イチに、ゆうパックが到着❗️
箱に、モモのお空のプールスタッフ証が!
すぐに誰からのか、解ってしまったわ〜(^ ^)

ワンたちに中身を見せます!



両側から、チェックなの。



こっちで売ってない大好きなきしめん
前回も送って貰ったつけてみそ、かけてみそ。
これはチューブに入った赤味噌で、私はご飯や冷奴に乗っけるのが好きです。
ナナとハルには、これまた2人の大好物のオヤツ
ゴン太の牛軟骨入り、これに目がないの。

そして、お空のプールスタッフの記念グッズです。

お仕事終了証 額装されてます〜


モモちゃんの代わりに、ナナちゃんに
スタッフ〜〜ネームカードボールペンとを付けて雰囲気を出してもらったよ。


次々にコロナ感染ピーンチが襲う私のメンタルを
気遣ってくれる、優しいゴン兄さんのお手紙も
入ってました。有難いです(^ ^)

ゴン兄さん、ありがとうございます😊