ハルちゃん、出番です | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

杏夏さん、昨日昼から、少し晴れ間が出ました!
ワンコてるてる坊主効果ですね❗️


そして、モモとペアを組んだタイチくんのママさんあんちゃんママさんが教えてくれて、
繋がることが出来ました。
あんちゃんママ、感謝です❗️

さて、タイトルのこと。
ママちゃん、最近、ワタチの出番が少なかったんちゃう?By ハル
ハルは、健康で何にも問題がないからですよ。

いやいや、問題ありました。
乾いた時に、ナナちゃんのカッパを着せてみたの❗️
こちらがナナちゃん。
胴体部分の余り具合を見ると、
ハルちゃんの方がパッツンパッツンじゃあ、あ〜りませんか❗️

以前は、食べムラのあったハルちゃん。
カリカリジプシーが続いてたんですが、
ナナと同じカリカリと缶詰にした途端、毎日完食が続いててね。やっぱし太ったね〜❗️

ナナがデブだ、痩せろ!と獣医さんに言われてるのに、ヤバいよ、ヤバいよ。
ハルの方がチビやから、もっとヤバいよ。