危なかった〜 | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

我が家は、ノミ、ダニ予防は、フロントライン
使っています。
パパさんが押さえて、私が首元につける2人体制でつけます。
苦手なハルちゃんに先につけて、
次は、いつもおとなしくつけさせてくれるナナちゃんの番。
つけ終わった後、ナナがブルブルと柴ドリル❗️
パパさんの目に液体が入ったの( ;  ; )

すぐに水で目を洗って、事なきを得ました。
何が起こるか、わからんね。
危ない、危ないと焦ったママちゃんでした。

今朝は、ナナちゃんが場所取りに成功❗️


たまに、場所を譲ってあげてね。
不思議と取り合いにはならず、行けなかった方は、
すぐに諦めるみたいです。