デンタルボーン | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

急転直下、12/28から1/11まで、Go To トラベルが一時停止になりましたね。
何もせえへんよりは良いですね。
一番大事なのは、各個人が不要不急の外出を控えることだと思うな。

日曜日にカインズホームに行って来ました。
これは、我が家にとっては、必需品を買うための外出です。
結構な人出でした。
虎哲パパが書いてたけど、こういう場所に家族全員で来る必要はないわ。
必要な物をササッと買って、ペットコーナーだけ念入りに回りました(笑)

で、見つけたデンタルボーン。
噛むことで、歯石の除去や歯茎の健康をサポートするらしい。

チキン味を2つ購入しました。

ナナちゃん



ハルちゃん



ふたりとも気に入ってくれたみたい。
でも、どっちがどっちのか分からなくなったよ。
ふふふっ、どっちでもいいみたい。