ビワドッグ、おもてなし編 | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

ビワドッグは、田んぼ道を走った別荘地区画の中にあります。以前はPanasonicの保養所だったらしいです。

お部屋の前に、ウェルカムボード

お部屋の様子
今回泊まったのは、フォースルーム
部屋に入ってすぐに撮れば良かった。
グチャグチャはスルーしてね(笑)

ドアを開けると正面がリビング

左右に分かれてベッドルーム
こちらの襖がある方で、弟と母が寝ました。

リビングと続きのベッドルームでは、旦那と私

夜にワンたちはどうするかな?と見てると、
ナナはママちゃんのベッドに、ハルは旦那のベッドにと自然に分かれて乗ってきたよ。

チェックイン後に撮った写真

お土産として、
①ウェルカムボード
②チェックイン後の写真
 もう1枚、家族全員のも入ってたわ
③オヤツ缶 缶だけね
ビワドッグオリジナルバッグ

左がお部屋内でワンコグッズの入ってたバッグでお持ち帰り可能
右が6周年プランの人だけのプレゼントバッグ

でした。

至れり尽くせりのおもてなしですね。

おまけ
琵琶湖のさざなみにびびるワンたち



また、ビワドッグ行きたいなー❣️