ハルちゃん、食欲ありません(*_*) | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

 ナナはベッドの上からずっとハルちゃんを見てます

そして

 ハルちゃんの頭を舐めてたよ

どうもハルちゃん、食欲がありません。

昨日連れて帰ってすぐは食べたんですけどねぇ。

昨夜、今朝とほとんど食べないです。

口元にご飯を近づけても、顔をそむけてしまいます(>_<)

皆ワンは、どうでしたか?

 

モモもナナも、2日目には普通に食べてたんだよね~

薬は、クリームパンのクリームに混ぜて、舌の上に置くと、ペロペロと舐めたので、

飲んだ形?です。

 

見た感じは、昨日はほとんど寝てましたが、ベランダにはちゃんと歩いていきます。

でもね~もう23時間ぐらいおしっこしてないの。心配だわ~