みなさま、こんばんは。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。


今年もあと1カ月なんて、本当に早いですね~。


もう先月の話ですが、
かわいいアートな額を作る交流会がありました♪

自然でかわいい笑顔の作り方-CA3H0322.jpg
マスキングテープやかわいい飾りで、デコレーションしていきます。

先生は、ほ~んわりとした、とっても優しい人(*^o^*)

おかげで、みんな作業も進みます。
時間があっという間に過ぎました!

出来上がり(^_^)v
自然でかわいい笑顔の作り方-CA3H0324.jpg
みんな、とっても素敵にできたでしょ(*≧∀≦)ゞ

とてつもない不器用!と、有名な私でもできたので、
次の機会は、みなさんも安心してご参加くださいね♪



寒くなりましたので、あったかくしてお過ごしくださいませ。




最後までお読みくださり、ありがとうございます。