みなさま、こんにちは。
 
 
先日のサロンでの、お料理教室の時に、
お貸ししたタッパーと共に、
とっても美味しいスコーンがっ☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ
 
なんだか古びたタッパーだったんで、
逆に恥ずかしいぞっ(汗)
でも、おかげでずいぶん、
得しちゃいました(^_^)v
 
スコーン、さっそく美味しくいただきました♪
母とペロッです。
めちゃめちゃ美味しかったです~ヾ(〃^∇^)ノ♪
でもこれ以上、丸くならないように、気をつけますσ( ̄∇ ̄;)
 
 
ふみか先生の、美&幸せオーラもいただけた気分♪
 
ふみか先生、お心遣い、本当にありがとうございます自然でかわいい笑顔の作り方-kansya001.gif


自然でかわいい笑顔の作り方-CA3H0333.jpg