今日は会員さんの結婚式にお招きいただいたので、行ってきましたベル

本当にありがたいですアップ


天気が悪いのでギリギリまで着物かワンピースか迷いましたが、せっかくなので、思い切って着物にしました振袖

移動のときは小雨だったので、とっても幸運でしたキラキラ☆



とっても豪華で素敵な結婚式で、しかも、感動でしたHAPPY

お料理も美味しかったですきら


あこのヴェーネレブログ-CA3H00660001.jpg

とっても素敵なドレスで、よく似合ってましたバラ

美しい背中キラキラ

花嫁からの手紙が、じーんときて、みんなウルウルでした。


こんなすてきな瞬間に立ち会えて、本当に幸せですHAPPYハート

お招きいただき、本当にありがとうございますハートきら


末永くお幸せにバラ虹