命日前のお墓参り | ナナイロウサギ

ナナイロウサギ

解離性同一性障害(旧多重人格障害)を持ちながらナースやってます。
2005.8~2010.11.28『依存少女』からアメブロに完全移転し『ナナイロウサギ』として開始しました。
2013年8月29日ディズニーアンバサダーホテルにてFTW挙げました。
2019年男の子を出産しました。

28日が父の命日なので、昨日は母娘3人でお墓参りしてきました。
中々個々にはお墓参りするんだけど、3人揃ってっていうのは難しいんですよね。
 
お墓参りのあと、近くのお店で女3人ペチャクチャペチャクチャ(笑)
どっちかというと話メインで集まったんじゃと思う勢い(笑)
 
夜勤明けの妹(医療系ではない)が30時間ちょい寝てないというので、薄暗くなる頃に解散。
 
母と妹を送ってから、ひとりお墓参りの定番コースで昔家族で住んでいた付近を夜中のドライブ。
東京だけど、まー山の中だよね〓
知らない場所なら一人は怖いかも。
でも育った土地っていいよね。
 
父が他界して三年。
病床の日記の最後に「三人で仲良くやってくれよ!」と書いてあったけど、一応そこはクリア出来ています(*´∀`)
 
ももうさ