今日、妹が結婚します | ナナイロウサギ

ナナイロウサギ

解離性同一性障害(旧多重人格障害)を持ちながらナースやってます。
2005.8~2010.11.28『依存少女』からアメブロに完全移転し『ナナイロウサギ』として開始しました。
2013年8月29日ディズニーアンバサダーホテルにてFTW挙げました。
2019年男の子を出産しました。

題名の通りですナナイロウサギ-DM014SHImage010902.gif
 
紆余曲折したんだけど、妹たちもディズニーが好きなので、TDR(TDL)30周年の今日、婚姻届を提出するそうです。
 
姉はいつまでたっても姉だし、妹はいつまでたっても妹なので、なんか自分が結婚したこと以上に信じられない(笑)
 
なんでも「お姉ちゃんより先に!」願望がやっぱりあって、結婚だけは先に(早い年齢で)出来たと言ってました(笑)
 
今日まではひとり感傷的になったりもしたけど、出来たら結婚しても変わらない姉妹でいたいなぁと思ってる今日この頃。
 
おかーぽんもこれで本当にひとりになるから、寂しくなっちゃうかもね、結婚て親孝行なのか親不孝なのかわからなくなるよ、自分の幸せの為に親に寂しい想いを強いてるような気もしたり…
でも、義理と言えども息子が二人増えることになるからやっぱり親孝行なのかもね。
 
二人でやっとやりはじめられた母親孝行を、これからはだんなさまがたにも協力頂いて、四人でやっていけたらいいなぁとも思ってるナナイロウサギ-GRA_0163.GIF
 
父親がうさが小学校一年のときに倒れてからは、あるときは姉であり、父であり、母の相談相手であり…な立場だったうさだけに、妹の結婚は寂しいような、嬉しいような、複雑な気持ちです。
 
不幸になったり、悲しくならなければいいな。
 
ちなみに結婚式はうさたちとあまり時を変わらずしての予定なので、準備段階が同じで面白いナナイロウサギ-DM014SHImage010594.gif
 
 
 
晴れてよかった
おめでとうナナイロウサギ-DM014SHImage010627.gif
 
ナナイロウサギ-GRP_0003.GIFももうさナナイロウサギ-GRP_0003.GIF