青天の霹靂 | ナナイロウサギ

ナナイロウサギ

解離性同一性障害(旧多重人格障害)を持ちながらナースやってます。
2005.8~2010.11.28『依存少女』からアメブロに完全移転し『ナナイロウサギ』として開始しました。
2013年8月29日ディズニーアンバサダーホテルにてFTW挙げました。
2019年男の子を出産しました。

Yahoo関連の記事で、ゴシック&ロリータ界では超有名なピースナウが倒産したとありました。
 
記事でゴスロリとか、追っかけの女の子御用達とか書かれているのは納得いかないのですが、ピースナウ倒産はゴシック&ロリータ界では、そうね、ハイブランド業界に於けるルイヴィトン倒産くらいの衝撃。
 
うさが興味を持ち出した20年近く前は、ピースナウとBPN(ブラックピースナウ)、つまりはホワイトゴシックとブラックゴシックのラインしかなかったんだけど、若干手を広げすぎた感は否めない。
 
中々にハイセンスなゴシックラインを、中々なお値段で展開してたので、こちら系メゾンの好きな方々の憧れのひとつでもあったのに。
 
全身ピースナウで固めている人だっているところにはいるんだよね、沢山。
 
あー、衝撃。
しばらく衝撃から復活出来なさそう。
 
ちなみにピースナウのお洋服は、背がないと似合わないので、うさは持っていませんが、これでもし例えばアリスアウアアとか辺りが倒産とかにでもなったら、ほんと、自分の中では日本終わったなレベル。
 
いや本当に。
 
ピースナウのお洋服は有名人も着てますよ。
 
ゴシックファッションをメジャーなものへと移行させた一時代を築いたピースナウ。
 
いつの日かまた、ゴシック&ロリータ界に戻ってこられる日を待っていますナナイロウサギ-GRA_0163.GIF
 
ナナイロウサギ-GRP_0003.GIFももうさナナイロウサギ-GRP_0003.GIF