あけましておめでとうございます | ナナイロウサギ

ナナイロウサギ

解離性同一性障害(旧多重人格障害)を持ちながらナースやってます。
2005.8~2010.11.28『依存少女』からアメブロに完全移転し『ナナイロウサギ』として開始しました。
2013年8月29日ディズニーアンバサダーホテルにてFTW挙げました。
2019年男の子を出産しました。

新年、明けましておめでとうございます

今年もナナイロウサギ並びに桃うさぎを宜しくお願い致します。


さて、記事が前後しちゃいますがお正月のことを…

お正月はゆうちんもうさも年越し夜勤でした。

後々書こうと思ってるけど、年末に旅行に行ってたのもあって、おせちを年内に作れず、年明けてから作る始末(笑)

なんか、行事のものってちゃんとやりたくて…。

あぁ、本当は色々書きたかったけど、どんどん新年からは遠ざかりそうなので、先ずはご挨拶まで。

くまももうさくま







Android携帯からの投稿