まんパク | ナナイロウサギ

ナナイロウサギ

解離性同一性障害(旧多重人格障害)を持ちながらナースやってます。
2005.8~2010.11.28『依存少女』からアメブロに完全移転し『ナナイロウサギ』として開始しました。
2013年8月29日ディズニーアンバサダーホテルにてFTW挙げました。
2019年男の子を出産しました。

昨日、東京都立川市の国営昭和記念公園で開催されている(すみません本日が最終日です)、満腹になる博覧会=まんパクに行ってきましたキラキラ
ラジオで知ったんだ。去年は有明で開催されたから、また来年もきっとやるよ。
会場が見えて走り出すゆうちん34歳…
ナナイロウサギ-120602_1451~0100010001.jpg 白く見えるテントひとつずつが全部食べ物屋さんだよ、早い話が国内外のB級グルメの祭典みたいなイベントナナイロウサギ-ファイル0101.gif
カレー3店
餃子3店
スイーツ7店
ラーメン6店
丼もの6店
海外5店
ご当地15店
物産4店
と、地元立川の物産エリアがありました。(公式案内図より)
二種のカレーとタンドリーチキン、チェダーチーズカレーとチキンナゲット(カンティプール、ビストロ喜楽亭)
たこザンギ、にんにくまんじゅう、たらば焼売(北海道、小樽飯き(ばんき。きの字が出ません))
ソーキそば&中身そば(沖縄料理MARINE)
ハム焼き&豚ドッグ(五浦ハム)
わらび餅の信玄パフェ&黒糖ジンジャーシェイク(cafe marche+deli)
と結構食べたけど、うさが一番おいしかったのは、ハム焼き!
[画像サイズオーバーの為]ももうさ[続く]