魚の人 | ナナイロウサギ

ナナイロウサギ

解離性同一性障害(旧多重人格障害)を持ちながらナースやってます。
2005.8~2010.11.28『依存少女』からアメブロに完全移転し『ナナイロウサギ』として開始しました。
2013年8月29日ディズニーアンバサダーホテルにてFTW挙げました。
2019年男の子を出産しました。

ナナイロウサギ-120525_2145~01.jpg
おかーぽんの小学校時代からのお友達で、鳥取県の境港市で趣味のような副業のような形で旬の魚が採れれば送ってくれる人がいるナナイロウサギ-8aff0afe.gif
実家では通称『魚の人』と呼んでました(^ω^)
レンコダイという鯛の一種みたい。
一昨日採れて昨日昼間実家に届いて、夕方わざわざおかーぽんが持ってきてくれたので、夜食べましたキラキラ
ゆうちんは魚もさばけるので、鯛飯(ゆうちん作)とローズマリー(ベランダで鉢植えにして育てています。ゆうちんが。)の蒸し物(ゆうちん作)にしましたキラキラ
うさは誉めたり応援したり、鼻歌歌ったりしながら待ってただけ(笑)あ、洗い物をしました。
上品な味で、旨味はしっかり!おいしかったよぅナナイロウサギ-うさスリスリ.gif
お友達soonおかーぽんsoonうさsoonゆうちん。
世の中繋がってるねキラキラ
ちなみに魚の人の本職は神主さんです(^ω^)
[魚って]ももうさ[好き]