大分経ってからのご挨拶になってしまいすみませんアセアセ


『手づくりマーケットinおにし』

起こしくださいました皆様ありがとうございましたキラキラ


お天気は生憎の雨でしたが、それでも沢山のお客様が来てくださいました。

ブースの前に立ち止まって、皆さんが沢山可愛いと言ってくださって凄く嬉しかったです‪(*´﹀`*)‬♡‪

手に取って見てくださった方、

お迎えしてくださった方、

ありがとうございましたお願いラブラブ




かふぇ*もこのブースはこちら飛び出すハート

沢山のあみぐるみが並んで可愛いに溢れてました(˶'ᵕ'˶)

偶然、什器の棚が似た感じになり統一感がありました。








↑ももうさぎの作品はこんな感じうさぎクッキー

頑張った動物シリーズが好評で嬉しかったです




始まる前に撮ってもらいました、

良い思い出のお写真になりましたキラキラ




最後に、当日付けていた名札を記念撮影ピンク音符



一緒にチームで出店してくださったyukko*さんYuuさんありがとうございましたピンクハート

打ち合わせから当日最後までお世話になりました。

これからもよろしくお願いいたしますおねがい


一日お手伝いをしてくださったsaori先生ありがとうございましたピンクハート
朝早くから来てくださり嬉しかったですウインク

主催者の高田さん、素敵な一日を時間を作ってくださりありがとうございましたキラキラ
そして、スタッフの皆様お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


朝に応援メッセージをくださった方ありがとうございました!励みになりました*.+゚

来てくださった知り合いの方々ありがとうございました!嬉しかったです*.+゚


応援してくれていた家族もありがとうねハート


当日までの準備も楽しくて、当日も楽しかった!みんな大好き!で終われました♡‪

本当にありがとうございました!!


また次に向けて制作頑張ります気づき