びゅーちふるうぇんずでー #85「ショートコント・緑黄シリーズ」

ジャ~ン♪

チャララッタッタ〜ン♪

イブ「やばば〜♪」

イブ「やぱぱ〜♪」

イブ「い〜しゃんて〜ん〜♪」

イブ「はしゃぐ〜こいは〜♪」

イブ「いけのこい〜♪」

イブ「やぱぱ〜やぱぱ〜♪」

イブ「い〜しゃんて〜ん〜♪」

イブ「むねの〜♪」

イブ「たいは〜♪」

イブ「だかれたい〜♪」

テッ♪

テ〜♪

テ♪

テ♪

イブ「みっつっめ〜ら〜れるたび♪」

イブ「らんまらんまでめがまわる〜♪」

イブ「こっいっに〜な〜りそ〜で〜♪」

イブ「らんまらんまで♪」

イブ「たんまたんまで♪」

イブ「そんなもんねと♪」

イブ「おともだ♪」

イブ「ちぃ〜♪」
末六郎「ここ緑黄高校では緑黄シリーズ第一戦おくらんどVSあなはいむが行われます」

すぐる「おくらんどの先発投手はふしなみ←」
末六郎「なんとなく分かると思いますが2023年のデータでやっております←」

末六郎「対するあなはいむのトップバッターはおーたに←」
すぐる「これもドジャースやカブスの帽子が入手できなかった弊害(※)です←」
※ほんとはドジャースVSカブスのパロディですぐるが「ろす」の「おーたに」と「よしのふ」の二役、末六郎が「しかご」の「せーや」と「いまなか」の二役の予定だったがブログ主のガチャ運がお察しのためこの苦肉の策に←

すぐる「そうこう言ってる間に第一球!」

末六郎「ストライーク!」

すぐる「ふしなみ、初球から珍しくストライク入りました、空振りすればどこ行こうがストライクだけど←」

末六郎「おーたに、よく見たら構えが逆種田です←」
すくる「映ってないんだからガニ股のことは言わない!←」
末六郎「アストロ球団!?←」

チャ〜ララ〜ララララララ〜♪

ラッンマッ♪

チャ〜ララ〜ララララララ〜♪

ラッンマッ♪
すぐる「マウンド上のふしなみ、二球目を…」

すぐる「投げました!」

末六郎「ファール!」
すぐる「(裏声で)ファールボーフニゴチュウイクダサイ←」
末六郎「ファーwww」
末六郎「…取り乱しました、これでカウントはストライクツー」

すぐる「おーたにさん、後がなくなりました←」

末六郎「勝負の三球目!」

すぐる「グァラゴワガキーン!」
すぐる「といった所でお時間となりました今日はここまで←」
末六郎「講談!?」
イブ「今日プレーオフ休みだからって暇つぶしにもほどがあるっちゃ←」

イブ「ぷらとにっくを〜つらぬい〜てね〜やくそ〜くよぉ〜♪」

イブ「ぷらとにっくで〜つらぬい〜てね〜あ〜なたがすきぃ〜♪」